こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

くりたま。

2008-12-25 09:07:20 | さかな。


めりーくりたまんぴ


昨日はおととい投稿した悩みに
先輩めだかブロガーさんにアドバイスをいただきました
空さんのブログ「めだかの空」

ほんとうにどうもありがとうございます




      



今朝も水温は4℃しかなくて
みんな竹炭のしたみたいです

みたい…というのも
だいぶ奥まったとこにいるみたいで
覗いても見えないんです

そんだけ寒いってことだよねぇ…

避難場所あっただけましだったのかもしれませんが
やっぱりこの冬を元気に乗り越えて欲しいので
いただいたアドバイスをもとに
まずは温度差を縮めるための施策を練ろと思います

といっても平日はちょっと無理なので
たまちゃんたちには辛いけど週末まで今のまま頑張ってもらって
週末におうちリニューアルを試みます



      



おかあさんの仕事は今日・明日でおしまいっ
人間も寒くてしんどいですが頑張りましょうー



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べりーめりー。 | TOP | まふゆー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。