こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

赤ちゃん屋敷完成。

2009-04-15 00:49:43 | さかな。

隔離部屋できましたー
今ここに、赤ちゃんズと卵が集結してます。


タニシは着々と増殖中だそうです


アカヒレの赤ちゃんと思しき稚魚ちゃんは、
すごい勢いで成長していて、
おととい見たときよりも明らかに大きくなり、
横から見た姿も、だいぶ魚らしくなってきました


メダカの卵は、酸素石入れておいたら、酸素球があちこちにできて、
卵だか酸素球だか、わけのわからない状態に…


フロッグピットを二株入れてるんですが、
根っこの先っぽに、黒い影があるので、
それが卵の固まりじゃないかとにらんでます。

塊のほかにも、一粒だけのりこに付着していた卵があったので、
それも一緒に入れてるんですが、それは根っこにくっついてるのが
とてもよく見えて、一部分が黒くなっています。

これって目ん玉なのかなー?



毎日めまぐるしく変化していく、赤ちゃん屋敷。
しばらくは釘付けになりそうです


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は…。 | TOP | 水草、増殖中。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。