こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

あんばらんす。

2009-07-03 09:03:12 | さかな。

おはようございます
最近天気不安定ですねー
梅雨だからしょうがない?

うちのメダカさんたちは 元気に過ごしています
こめだかたちも すくすく成長してます

白めだかのたまんぴさんちと 楊貴妃めだかのよんたまさんちは
相変わらず綺麗な水をしているんですが

どういうわけか ひめだかのひめちゃんのおうちは
油膜がどうしても張ってしまい 数日前から立て続けに三匹
お星さまにお迎えされてしまいました

土日になんか対策を考えます




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です。 | TOP | ちびっこめだかと戯れるの巻。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。