こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

うえのの怪。

2008-11-12 09:24:53 | つぶやき。
今朝、上野でふしぎな光景を目にしました


15番線で電車を降り、一番北側の階段を上がったところ。
13番線上がってすぐのところにあるうどんやさんが封鎖され、
「警視庁」の腕章のスーツの人たちが立ってる

うどんやで事件か!?と思ったら、3・4番線に行くまでにもずらーっといて、
更には、公園側で改札の無い、通常はシャッターが
閉まりっぱなしのところが開いていて・・・
立ち入り禁止のテープとやっぱりすごい人数の「警視庁」腕章のヒト。
駅員さんも異常にたっぷりいて、団子になってそこかしこに。

今日上野でなんかあるんでしょうか?
びっくりしましたのです。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1111。 | TOP | はれのひ。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (ムーミン)
2008-11-12 21:11:16
こんばんわ♪ムーミンです。
私も上野駅を利用しています。
いつも14番線(下のホーム)に到着し、中央口に降りてしまうので気が付きませんでしたが、そんな事があったんですか?
返信する
たぶんこれです (通りすがりにこんばんわ)
2008-11-13 03:15:50
はじめまして。

http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200811120159.html

上野駅の警備はたぶんこれですね。
返信する
ありがとう♪ (ばんな(・ω・))
2008-11-13 09:40:07
ムーミンさん
いらっしゃいませ。
ホームは全くいつもどおりだったので、気づかなかったかもですね。
ほんと、階段上がったところからがすごい人だったので。

通りすがりさん
どうもありがとうございますー!
なるほど納得ですねー。
しかもあんな専用列車があるんですね…。
情報ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。