こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

1111。

2008-11-11 10:18:25 | つぶやき。
すごくどうでもいいこと

今日は11月11日。
いろいろながっぽそいものの日らしいです。
(ポッキーとかきりたんぽとかくつしたとか)

平成11年に、11月11日11時11分11秒に時計に釘付けだった気がします。
今日もあとちょっとですね。







ファイル名に西暦の2桁+月+日で日付をつけることが多いので、
なんとなくそんなことを思い出していました。

2011年にもはしゃげそうです

1111年に11月11日を迎えた人たちは騒いだのかしら

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かべがみ。 | TOP | うえのの怪。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。