こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

植え植えにっき。

2009-10-23 18:12:03 | おはな。

今週はわりとおサボリさん。
お魚ネタもお休みしてます、ごめんなさい。
メダカちゃんズはみんな元気なのでご安心ください

アップしそびれてた写真をぺたんこ。
今回の種まきに使った土と、ぞうさんじょうろさん。

ネモフィラには全部この培養土さんを使用しました。
スノーフレークの植え付けには、これだけじゃ足りなかったので
バラを植えたときに使った、黒土と腐葉土のMIXを土台に、
球根の周りを培養土さんで植え植えしました。
普通に全部混ぜてもよかったのかなぁ?

園芸も初心者なので、色々試していきたいと思いますー。
はやく発芽してねー


blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え付け完了♪ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おはな。