こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

すがすが。

2009-01-13 09:21:17 | つぶやき。
おはようございます
今日はスッキリ目が覚めました ばんじゃい\(^O^)/

昨日はどんよりお空でしたが 今日はスコーっと晴れて
お日様が顔に当たる感じがとても幸せです

朝のホームで目の前で放送していた駅員さんが
質問攻めにあっていたのですが
くどい質問にも さわやかに対応していたのに
感心&和みました




      




おととい 様子がおかしかった あかちょろ(アカヒレ)も
元気を取り戻し 今は普通に泳いでいます

あと、よそさまの飼育日記を読みながら
真似して タッパー(レッドラムズホーン)にほうれん草あげてみたら
朝 ひとりが変な姿勢で もしゃもしゃしてました

タッパーはなかなか笑わせてくれます

個人的にはアベニーパファーを育ててみたいとも思っているのですが
レッドラムズホーン食べちゃうらしいですねー

今は 全員バラバラに住んでますが
いずれは共存出来る組み合わせに 縮めていけるといいなーと思ってます(o・v・o)




      




今週は あと四日ですねん
ちょっと多忙な予定の今週ですが 頑張りたいと思います
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器台。 | TOP | あかちょが☆になりました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。