こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

水あわせちゅう。

2009-10-07 13:38:42 | さかな。

まずはチビちゃんが水あわせですー

チビちゃんのおうちと、親のとこからちょびっと
ホテイアオイを移植してきました

奥が白メダカのおうち、手前が楊貴妃のおうちです。

チビちゃんたちはビニール袋で待機中。
外来ちゃん(貝)はすでに移住済みです

今日チビちゃんたちが引越し完了したら、
いよいよ親めだかちゃんと合流です!


あ、ちなみに水温は、今朝はかった時点では、
発砲スチロールもアルマイトもほぼ同じ17度前後でした


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2009-10-07 23:06:57
こばんなさん、こんばんは(*^^)v
お祝いのメッセージ♪ありがとうございました♪♪

ご訪問が~遅くってしまい~ごめんなさい(>_<)
発泡ハウスの準備も着々と~・・・。
チビちゃん達のお引っ越しは、無事に完了しましたか~?

親メダカとの合流も楽しみですね!(^^)!

今日は、台風にドキドキ・・・。
早く通り過ぎてもらいたいものです・・・。
返信する
Unknown (aoi)
2009-10-07 23:09:29
あら???コメントが途中で消えてしまいました(*_*;アセアセ
どうしてかしらあ~???
ではもう一回・・・。稚めだかさんのお引っ越しは~無事に完了しましたか~?
親メダカ達との合流も~楽しみですね~♪
返信する
aoiさん (こばんな)
2009-10-09 21:24:08
そうなんですよー、半角で「>」が入ると途中できれちゃうんですよね
でも、メッセージはメールでちゃんと読めました!ありがとうございます!

おかげさまで無事完了です!
大きくなったおうちで気持ちよさそうに泳いでる姿を見て感激です

親とも合流したので、またレポート書きます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。