こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

お誕生日。

2009-04-22 08:51:50 | さかな。

おはようございます
お誕生日の朝はお天気に恵まれて
とても爽やかな朝になりました
神様ありがとうー


今朝はたまちゃんが一番元気!
それもそのはず?
またメスちゃんがたまご抱えてました

たまちゃんに声をかけたら

今日も産むねー

って見せに来てくれました


もうかれこれ50個位は産んだかな?
稚魚が早く見たいです!



ミニバラちゃんも蕾が膨らんできましたよ!
植え替えてからはすごく元気で
どんどん新芽が出てきては枝を伸ばしています



今日からまた一年 新しい気持ちで
色んなことを頑張っていこうと思います!
皆さまこれからもよろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを。 | TOP | お誕生日会。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん^^ (おとうちゃ)
2009-04-22 11:25:47
お誕生日おめでとう~
良い一年でありますようにっ
よんちゃん一匹増えたみたいです~
返信する
ありまとさん! (こばんな)
2009-04-22 15:31:37
つんつるてんでがんばろうー
よんちゃんもはっぴーばーすでー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。