こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

わーーーい

2009-01-17 10:55:22 | つぶやき。

今日は超久しぶりに
小学校の頃からのお友達とデートです〓

彼女とデートするときは たいがいカラオケ
今日ももちろん〓 カラオケデート

いつも行く地元のシダックスには
カラオケSNS うたスキ と連動した端末があって
歌った履歴とか キーとか 残せるんです

よく歌ううたとかも 登録できるし
歌詞も載ってたりして便利ですー〓


話が横道に逸れました

彼女は夢を叶えるべくコツコツ頑張っている子で
今日は その夢を叶えるお手伝いになる
わたしがかつて使用していたあるものを
プレゼントするのが本来の目的なんです

彼女の夢がはなひらくのはきっともうすぐ



関係ないですが
今日は手袋を忘れました〓

さらに関係ないですが
マフラーの落とし物多発中
道路でいっぱい車にひかれてます
なんで?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらまいゼロ。 | TOP | 真冬の産卵。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。