こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

春みたいー。

2008-12-21 12:19:48 | さかな。


今朝は朝からお日様が照っていたので、
13度ありましたー

でもあんまり出てこなかったので、10時くらいにごはんー。
今日も元気にもしゃもしゃ食べてくれました




最近やっと、携帯のAFのコツがつかめてきて、
たまんぴもキレイに撮ってあげられるようになりました




代わり映えしない写真ばかりですが、
有益な情報もなにもないですが、
今後もよろしくおねがいします



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽかー。 | TOP | ゆちゃ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。