こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

大きくなりました(2)白めだか

2009-08-04 08:55:18 | さかな。

こちらは白めだかさん

やっぱり親ににて 動きはゆったりで マイペースな感じです

楊貴妃さんよりたくさん生まれているハズなのに
今では白めだかさんのが少なくなってしまいました


そろそろおうち拡張しましょう\(^o^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました(1)楊貴妃 | TOP | ふるさとまつり。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。