こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

アカヒレハウス。

2009-01-11 23:57:42 | さかな。



アカヒレさんたちの新居でーす

左にあかちょろりん、右に金ぴらが住むことになりました






やっぱりゴールデンアカヒレっぽいってことで、
名前はきんぴらにきまりましたー

あかちょ同様、ちっこくて案外すばしっこいので、
なかなか撮影できませんー

匹しか写ってませんが、こちらも匹です。
ふたりはとってもなかよしなので、いつも寄り添ってひらひら泳いでます






こちらはあかちょろりん

あかちょも、きんぴらと一緒に新居に移りました。
でも、なんか突然元気がなくなって…

環境の変化にびっくりしちゃったのかなー?

水面にへばりついて、ゆるやかーに泳いでます。
明日には元気になってね




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨なん。 | TOP | レッドラムズと愉快ななかま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。