こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

たいとるつけるの忘れてた。

2009-06-09 09:07:12 | さかな。

写真はたま稚魚です☆

写真は最近産まれた 白めだかの稚魚たち
半端なく増えてます
うじゃうじゃしてます


前回を上回るこのうじゃうじゃ感は
60匹くらいいそうな予感がします



今めだかのお家は 種類ごとに四つに分けてるんですが
全部にホテイアオイいれてたまご捕獲対策(?)してます
わたしもたまごとるの上手になりました♪






同じホテイアオイ入れてるのに
やっぱりよんちゃんとこのだけが すごい成長してて
不思議だなーと思います


最近は 捕ったたまごも全部お外で飼育
グリーンウォーターですくすく育ってます



そういえば
日頃 愛用してる写真共有サイトのPhotomemo
これからビオトープするって 写真あっぷしてる人がいました♪
どんなメダカさんお迎えするのかなー?
秘かな楽しみです



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
人気ブログランキング
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | TOP | 薄曇り。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。