こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

風が強いねー。

2008-12-22 08:25:14 | さかな。


おはようございまーす
今日は昨日に引き続き、暖かいけど風がものすごく強いですね

昨日の夜はちょっと怖かったので、家に入れて、
玄関で一晩すごしたたまちゃんたちですが、
今朝再びベランダに戻しました。

完全に外でビオトープしちゃってる人たちは
「ちょっと中にいれる」ってことができないと思うんだけど、
雨のすごいときとか、モノが飛んできそうなくらい
風が強い日とかは、どうしてるんだろー?






今朝の水温は16度。
日当たり的には、薄曇なかんじなので、それほど照ってはいないかなー。
冬にしてはちょっとぬるく感じるくらいにあったかいです




      



今日はママがうちにくるので、たまちゃんたちと初対面
ちゃんとご挨拶できるかしらー



それから。

たまちゃんおとうさんが昨日少しだけおうちをバージョンアップしてくれて、
さらに住み心地よくなってくれてるといいなー。





粗い石と、竹炭がふえました。





おまけ
ぶたさんだとおもってたけど、よーーーーくみたらぞうさんでした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆちゃ。 | TOP | おぱよー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。