こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

日光浴。

2010-01-31 11:36:00 | さかな。

久しぶりの、おさかなカテゴリーへのエントリです。

今日もいいお天気で、日光浴中のめだかさんズを激写

ひっそり忍び寄って、ズームでぱしゃ。
親よんちゃんは、すぐ逃げようとするんだけど、
やっぱりお日様が恋しいのか、すぐ日向にもどってきます。

そんなこんなで楽勝で撮影に成功!
いっぱい写ってくれてて、嬉しいです

あー可愛い ←親ばか




たまちゃんたちも、ちょっと顔を出してました。
すっかりホテイアオイ枯れちゃったけど、
隠れ家になってるみたいなんで、置いておいてます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃった! | TOP | 寒さの峠。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2010-01-31 20:59:28
こばんなさん、こんばんは(*^^)v

体調不良によりゆっくりとパソコンにむかえないでおりました。
年末年始のご挨拶にもちゃんとうかがえず、本当に失礼いたしました。

また、そろそろブログも始動させますので、のんびり更新になってしまうかもしれませんが、今年も仲良くしてくれると嬉しいです♪

↑ホテイちゃん・・。我が家の睡蓮鉢は同じような感じでさびしい限りです(/_;)
メダカも私達も早くあたたか~い春が待ちどうしいですね。
そうそう・・チューリップの球根も葉が顔をだし、頑張っていますよ~。
返信する
aoiさん♪ (こばんな)
2010-02-02 14:07:47
ご無沙汰してますー!
いえいえ、こちらこそご挨拶に伺うのが遅れまして、ごめんなさい!
私のほうも体調悪くして、ブログもお休み&スローペースの更新にしていました。

ほていさんは寒さに弱いですねー。
アナカリスが今一番元気です!

球根はちょうど芽を出す頃なのかしら。
うちのスノーフレークも、しっかりした葉っぱが顔をだしてきたところです♪

今年もどうぞよろしくおねがいします
返信する
Unknown ()
2010-02-03 00:54:38
こんばんはー。
メダカさんたちは元気なようですね。
うちのスノーフレークも芽が伸びてきましたよ。
11月には芽が顔を出してましたが、最近は急に伸びましたね。
春を感じているのでしょうか。
返信する
空さん♪ (こばんな)
2010-02-08 12:27:07
こんにちは!
スノーフレークは急成長を遂げてます!
元気いっぱいの姿を見るとうれしいですね。

親メダカさんたちも、2年目の冬を迎えましたが、みんな元気にしててくれてます♪
またみんなで春を迎えられたらいいな~と思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。