こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

なかよし。

2008-12-19 08:33:00 | さかな。



今朝の水温は7℃でした
お日様もよく当たるし
人間にはすこし暖かいくらいの今朝ですが
水の中はなかなか寒そうです

今朝も声かけすると
二匹はすぐ出てきてくれました

そしたらねー(>_<)





いつもはぶつかりそうになると
弾けるみたいに すごい勢いで離れるんですが
今日はなぜか 見つめあってたんです…

超可愛い(>_<*)
動画におさめたい一瞬でした






昨日たまパパと喧嘩みたいな感じになってしまったので
みかねたたまちゃんズが

仲直りしなさいよー

って言ってくれてたのかもねー

単純に寒いから動かなかっただけともいう…





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まみー。 | TOP | めりくるー☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。