ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

お知らせ

2010-10-27 17:05:49 | 映画・TV・音楽
動画をご覧頂く前に 管理人からご忠告を。
思わず声をあげたくなる場面があります。

お仕事中にこっそり見ようか、、っていう方は
ヨロシクお願いします。(笑)

ボチボチのヘタな説明は かえって野暮というもの。
日本体育大学の行進パフォーマンスをご覧下さい。


集団行動



寄せられた海外からのコメントを見てみると、
「amazing!」「BRAVO!」といった絶賛するものが多い。
なかには「これは日本人が実はロボットであったことの証拠だ!」
などと、皮肉まじりのコメントを残すネットユーザーもいた。

2010年9月17日(金)11時0分配信 R25

あなたは様は、如何でしたか?


さて、いろんな事が 一度に重なり
今からしばらく留守に致します。
途中、韓国に行ったりして、帰宅は11月初旬の予定です。

短い秋が終わろうとしているのか
急に肌寒くなってまいりました。

日出るご愛読者の皆さま お風邪など召しませぬよう

秋の夜長、
どうぞ おもいおもいに、、、、つつがなきや。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ、これ。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-27 19:48:05
いってらっしゃ~い♪
でも、あのむさくるしい男ばかりの長い行進はなんだろう、ずっと見ていたんだけど・・・
それより小熊ちゃんのがいいな。
かわいいものね。
「おしらせ」の欄、ここまでで半分きちゃった、11月初旬まででは足りないですね。
帰国してギャー!ってなことに・・・。
今夜は青山さんのです。「アンカー」さてどうなるのかな?って。
乙姫さま、亀に乗って、いってらっしゃ~い♪
よきご旅行を! 亀は「重いよ~」
返信する
素晴らしかった (roserobe)
2010-10-27 21:21:43
行進。小学校の運動会の時行進をするの大好きであった。気持がキリッと引き締まり。隊列組んでで行進は好きな光景です。北朝鮮のは好きではありませんが、日本人のは好き。
神宮外苑の学徒の行進。焼き付いてます。
返信する
いってらっしゃいませ (roserobe)
2010-10-27 21:22:48
お気をつけて。
あちら寒いのでは・・・。
お留守番しますから。
返信する
間にあったら見てね♪ (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-28 08:15:49
青山さんの「アンカー」アップできてます。
昨日の放送です。
いっていらっしゃ~い♪
返信する
ゆっくり楽しんで下さい♪ (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-28 23:22:40
しばらくは政治も忘れ、ゆっくりのんびり楽しんで下さい。
私はおかげさまで元気になり、勢い余るほどでございます。
ホームズ研究会楽しいですね。
お帰りになったら青山さんの動画は消えていると思いますが、お気になさらないで。
その時はまたいろいろゴタゴタあることでしょう。週刊誌を買ってもニュースに追いつかないスピードで民主党はヤッテくれます。
尖閣糾弾デモはあちこちに「飛び火」しているようです。平沼さんが「政府は腰抜けでも国民はそうではない」とおっしゃって下さいました。感激しました。では留守番をしますので安心?してご旅行をお楽しみくださいませ。
返信する
今日も何も無い (roserobe)
2010-10-29 14:32:04
安心じゃ!
返信する
今日はある! (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-30 15:40:08
「官報」10月20日で片山善博総務大臣が民主党周辺地域での抗議活動をできなくした。
卑怯者が!そして空缶内閣は「外国人参政権」を傍論を最大限解釈などと寝言、尖閣・中国・ロシアなど問題山積なのに、売国する意欲満々、たわけめ、ぶっつぶされたいか!民主党!さあ、救国政府よ、出番だ!!!
大阪のデモは台風で中止になったが、これらの問題もどんどんひろめて次のデモの怒りとしよう!国民の怒りこそ最大の防御である。
そして心は「堪忍不抜」・・・これは「漂泊の旅人」様から学んだ言葉!
ボチボチさま、ボチボチご帰国で・・・また戦いましょうぞ!!!ホームズ研究会員ベッラ
返信する
知ってる知ってる (roserobe)
2010-10-30 22:17:35
民主って言葉はなんなのさ。
集会の自由もデモも都合が悪けりゃ規制する。
なんだよ!オッペケペー

ボチボチさん楽しくお過ごし?でございますか。
返信する
赤穂浪士の討ち入り映画のご招待 (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-31 11:30:27
ボチボチさま、ご帰国になったらベッラ映画館にて「赤穂浪士」の討ち入りの動画、お楽しみください。
民主党は周辺でのデモや集会を禁止ですので、この映画でも鑑賞して楽しみましょう。
平沼警鐘塾、の平沼さんと同じ格好をして陣太鼓を打っているのは誰?
やっぱり平沼さんだったわ!
ボチボチさまも調味料を少しご用意下さい。
塩コショウと真っ赤なトウガラシです。
マスクはこちらで用意しますが、一枚だけ不足しているので与謝野さんに申し訳ないけど、マスク我慢してもらおうかな、って。
武器はなしです。国旗とプラカードだけ。
「やっぱり映画はいいですねえ」♪♫♪♫♪
返信する
ロシア大統領は泥棒!! (精彩地唱歌ベッラ)
2010-11-02 18:28:14
勝手に来て日本のイクラ食べてた、鮭を手づかみして、やがて北方領土全部踏みつけるつもり、これは沖縄基地問題でアメリカとの関係が弱まり、尖閣問題、民主党のアホ政治のせいです。
このロシア大統領は泥棒!何の挨拶もなく、人の国のイクラ食べるわ、勝手に開発を計画するわ、マフィア顔負け!
くやしい!悲しい!
民主党は年内にも退陣すべき!
はやくかえってきて~!(大泣き)
わ~ん(涙)
返信する