Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

運動会でした。

2011-09-25 | Weblog

週末おつかれさまでした。
世間は3連休で高速はそこそこ渋滞した模様。

23日、祭日。
優ちゃんの運動会。
あまり気が向かなかったです。
しかし結局行きました。
父親が参加する競技もありました。
双子ちゃんは父母で参加していました。
私が気になったのは父が居ない子。
どうしたんでしょうか。
家庭に親が揃わない色んな事情がある子は運動会って嫌でしょうね。

競技名はかけっこって言うんですか?
走るのは。
優ちゃん同着で1位だったと言っていました。
カメラ覗いていたのでよく解りません。

優ちゃんのお母さんはハンディカムの担当でした。
用もない園長さんの話や来賓の話まで録画していました。
昼にはスペア電池もほぼ空だったそう。
もうちょっと電池の配分って事を思いつかないのでしょうか・・・

優ちゃん玉入れは1個入っていました!
ちなみ私は玉が入った記憶がありません。

25日、日曜日。
またかっぱ寿司。
新そば、もしくは串カツを提案しましたが却下。
まだまだ優ちゃんのかっぱ寿司ブームは続くよう。
来週も行くそうです。
ちなみにこの電車はかっぱエクスプレスというそうです。

結局今日もE30M3は動かず。
来週末こそは!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-09-25 22:02:43
お疲れ様でした~

運動会、私も父が来た記憶はありません。
それでも何とも思わなかったですが(^^;
ま、時代なのでしょうね。

しっかし信州は寒かったです。
特に金曜はビーナスライン入り口(白樺湖)午後3時で11℃。寒さで死にそうでした(笑)
返信する
運動会 (morihan)
2011-09-25 22:15:55
こんばんは!
優ちゃんは駆け足早いのですね。
私もうちの子も早いほうではありませんでした。羨ましい!!
で、///Kさんも走りましたか??
返信する
>maruさん (/// K)
2011-09-25 22:19:12
こんばんは。
遠征おつかれさまでした。

私も父が来た記憶はないです。
高度成長期の昭和の時代はそれが当たり前だったのかも。
時は流れて平成23年。
父親が来ていない子を見つけられなかった次第です。
時代は変わりました。

台風過ぎて急激に秋になりました。
標高も高いし寒かったでしょ。
我が家でも朝はエアコン入れています。
(私だけが寒がっているのですが。)
返信する
>morihanさん (/// K)
2011-09-25 22:27:49
こんばんは。
優ちゃんは足が速いわけではないようです。
いつも抜かれると言っていました。
家で「位置について、よ~い、ドン」と家内と練習していました。
ピストルの音も克服する必要があったようです。
子供の世界も色々ありますねえ。

父親参加の競技があると行ってから知ってびっくりです。
でも走るような競技ではなかったので良かったです。。。

私は11月6日のBMWの運動会に行きたいとこです。。。
返信する

コメントを投稿