Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

また今週も・・・

2011-10-02 | Weblog

週末おつかれさまでした。
いよいよ寒いのでいよいよストーブを出してきました。(笑)

今週も結局E30M3は動かず。
正確には動かせずですね。
来週こそは!

来週と言えば・・・
私も3連休を確保出来ました!
今更、ホテルがとれません。
いつも行くお台場グランパシフィックは少し空いてました。
しかし優ちゃんの好みの羽田空港側は満室。
たまには横浜でもって事になりました。
ニューオータニ横浜を予約しました。
宿泊客でも駐車料金は1時間260円だって。
桜木町駅に近いとはいえ高い気がします。

今夜もまた、かっぱ寿司。
もう4週続いているかもです。
たまには他のもの食べたいですなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-10-03 00:14:06
この優ちゃんは美形ですね~

3連休おめでとーございます!(笑)
また一人行ったり来たりなんてことにならないよう祈ってます(笑)。
返信する
Unknown (cool 5)
2011-10-03 11:20:29
富士山も頭は白くなってきました。
朝晩は寒くなりました。
タコ足付けましたので暖かいですよ。(笑)

優ちゃんのためにお台場のタワーマンションの一室いかがですか?フジの女子アナを良く見かけます。受付、エスカレーター付きで屋上にはプールと露天風呂があります。
返信する
>maruさん (/// K)
2011-10-03 21:13:12
こんばんは。
優ちゃん頑固でまだしばらくかっぱ寿司が続く模様。
かっぱ寿司は田舎でも混むんですよね。
田舎で1時間待つ店はそうそうないです。

今週末も私だけ長野往復を想定して場所を検討しました。
で、横浜なんです。(笑)
房総とかにも行きたいですが信州からは遠いですから。。。
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-10-03 21:23:30
こんばんは。
結構都内も涼しいでしょうね。

震災前は優ちゃんのためにも将来的には有明辺りにマンションを考えていました。
家内もお願いしてパートで前の職場に復帰してもらって資金を捻出しようかと。
でも、震災でそんな気は消えてしまいました。
賃貸で被災したら、次の賃貸探したほうが気楽かな。
って・・・

タコ足かぁ。
E12ですよね?
良いですね。
私のE30M3は全然進化してないです。
近年手を入れた言えば・・・
去年LSD入れたのとキャリパーOH位だなあ。
未だエアコンをどうするか定まりません。。。
返信する

コメントを投稿