Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

良かった良かった。

2010-12-24 | Weblog

世間ではクリスマスですね。
お友達の黄色いM3さんに無事にお嬢さんが誕生しました。
昨日、M3に乗りながら予定日をだいぶ過ぎたが連絡ないなあ。
って心配していました。
無事に産まれて良かった良かった。

会社の帰りにお祝いにと思いシャンパンを買いました。
ドンぺり2000年。
並行品で箱がないそう。
箱のない並行品が14,700円で売れるはずがありません。
値切って値切って(笑)
14,700円→11,200円
それでも10年前に売ってた正規品より高いです。
そのうちに空けましょう。

本当はダカールイエローのM3あれば良かったですが・・・
我が家にはダカールイエローのM3のミニカーはないです。
E36M3はサンドロキア アートカー M3 GTRがありました。
ちょっと一緒に写真撮ってみました。
おめでとう。
良かった良かった。

優ちゃんはサンタ嫌いです。
サンタが近づくとおお泣きします。
「シナカイ(トナカイ?)でサンタが来たら困る~」
と言って先ほど慌てて寝ました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナカイ・・・笑 (えびあんのワイドショーブログ)
2010-12-25 02:13:46
先日いただいたドンペリ・
もったいなくてなかなか飲めません
に乗って来たら怖いなんてかわいいですねw
返信する
>えびあんさん。 (/// K)
2010-12-26 22:57:26
こんばんは。
シャンパンは空けると飲みきらなくては。
って思いそうそう空けられないですよね。
なにか目標達成した時にでも空けてみるのがよいかもです。

今日優ちゃんにトナカイについて再度聞きました。
シナカイ×ではなくトナカリ○だと言っていました。。。


返信する

コメントを投稿