Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

いちご狩り?

2009-06-16 | Weblog

日曜午後に家内の実家に行ってきました。
家内の実家は規模の大きい農家なんです。
義母が片隅で娘専用にいちごを栽培してくれているそう。
娘は家内の実家に行くといちごを2個食べてくると聞いていました。
買ったいちごかと思っておりましたので驚きました。
私もひとつ食べたかったですが娘が「ダメ~!」と言うので諦めました。

おいしいと言っております。

数日前から玄関脇にダンボールがありました。
どうやらM3の外したコンデンサーの模様。
処分費1050円とられても処分してもらったほうがありがたかったです・・・
どこが漏れたか見てみました。
なるほど。
エキスパンションバルブも結構汚れていましたね。
前回2年前にホース直した時には問題なかったはず。
約2年で劣化が進んだんでしょう。

ミッションマウントもちょっと変形していました。
ゴム表面には細かいクラックも発生しています。
エンジン・ミッションマウント交換したら乗り心地がだいぶ向上しました。
こういったパーツは乗っても乗らなくても寿命は10年ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~♪ (E30-325)
2009-06-16 13:29:31
お嬢ちゃん、可愛いですね~。
だいぶ大きくなりましたね。

むちゃくちゃ可愛い時期ですね♪

家の次女も1歳2ヶ月となり、目が離せない状態です♪
返信する
かわいい! (スパグラ)
2009-06-16 19:33:12
お嬢さんかわいいですねー(^^)(^^)
もうそれだけ(笑。
返信する
>E30-325さん (/// K)
2009-06-16 22:41:55
こんばんは。
子供の成長は早いですね。
生意気な事もしゃべるようになってきました。

子供が成長するということは・・・
私達も年をとっていくって事ですねぇ。
定年まで頑張りましょう。。。
返信する
>スパグラさん (/// K)
2009-06-16 22:45:36
こんばんは。
家内の実家では初孫なんです。
父も母もかわいくて仕方ないようです。

今の子は小さいうちからなんでもあってスゴイですよね。
物質的には幸せです。
将来は・・・
う~ん。
心配です。。。
返信する
ムフ、可愛い♪ (morihan)
2009-06-17 19:08:32
お子さんがますます可愛いくなってきましたね!!

YYSさんみたいに親バカブログで行きましょう(笑)
返信する
>morihanさん (/// K)
2009-06-18 12:56:09
こんにちは。

自分の子供というのは無条件にかわいいものですね。
社会情勢は先行き不透明です。
心配ではありますが頑張ってもらいたいと思っています。

先日morihanさんのブログにお邪魔してリンク先で長い長い後期E93の記事を読んで本家morihanさんのところへコメント残さず帰ってきました。
前期から後期へはミッション・idriveが違うので買い換える意味があるのですね。
返信する

コメントを投稿