Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

CSLは売れました。

2012-04-08 | Weblog

週末おつかれさまでした。
信州はまだまだ寒いです。

先日の低気圧で折れた桜を拾ってきました。
家の中ですがまだ花は咲かないですね。

優ちゃん的には春休み最終日にイチゴ狩りに行ったようです。
カメラに写真がありました。

今夜は明日からの保育園が嫌でメソメソしています。
前髪切りすぎた模様です。(笑)

いよいよタイヤを交換しました。
17インチのスタッドレスが1本22.5kg
19インチの夏タイヤがフロント19.5kgリアが20.5kg。
バネ下が軽量化されると乗り心地が全然違います。
BBS鍛造のホイルは高いですがその価値はありますね。

私的にはCSLで頭がいっぱいの1週間でした。
motoさんからの情報で見てみると・・・
どちらかの方が買われたようです。
これで来週は心静かに暮らせます。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-04-09 18:13:24
お疲れ様です。

売れちゃって良かったですね。
悩みが減ります。
MTの程度極上がきっと待ってますよ(^^)

こちらは花吹雪の頃になりました。
返信する
>maruさん (/// K)
2012-04-09 21:05:08
こんばんは。

見えない棘のように1週間気になりました。
売れちゃってホッとしました。(笑)
さすがCSLだけあって中古車としても高性能。
すぐに売れますね。

私は左ハンドルでMTが良いですね。
ALPINA roadsterなんて車に一度乗ってみたいです。
でもALPINAはパーツ代高そうですよね。

もう桜吹雪かぁ。
早いなあ。
返信する
悩み解決!。 (Dr.2011om)
2012-04-10 18:12:56
///Kさん 悩みが氷解して良かったですね!

CSLから気持ちを離して ゆったりした状態で又
一からお考えに成られたらと思います。

アルピナ ロードスター面白いクルマです、
少数と言う事なら此方も負けて居ませんね、
パーツはやはり高価でしょうが Z1と違って
AC付きが実用的ですね!
私のは付いて居ませんでしたから!熱かった!。
返信する
>Dr. 2011omさん (/// K)
2012-04-11 07:40:08
おはようございます。
中古車の困ったところは突然出てくる事ですね。
台数があればそうでもないです。
しかしCSLとなると次はいつか解からないです。
まだE30M3の車検あるのでゆっくり考えます。

ALPINAにも興味はあるのですが私が数年乗っていると・・・
ついついALPINAより安いM3のパーツに手を出して。
最後はM3仕様になっているかもです。(笑)

エアコン・パワステ・パワーウィンドはぜひ欲しい装備です。
返信する
M3憧れます..(笑) (kicchan)
2012-04-11 12:29:06
私もE46M3が欲しいと思っており、
気に入った物件があると
いつ売れるかドキドキして見てます。

CSLのようなとんがったモデルでは
ないのでタマはまだあるようですが、

程度、予算..と
具体的な話になるとなかなか
踏み込めなく..(苦笑)

ですが、
いつか程度の良い
フェニックスイエローが
抜群のタイミングで現れると信じて、

そのときの為に
19インチ我慢してます。(笑)
返信する
>kicchanさん (/// K)
2012-04-11 22:15:04
こんばんは。

E46M3は程度の良い物は少なくなってきています。
今、水戸のディーラーが05年1.1万キロのSMG売りに出しています。
内装が赤皮なんで好みが分かれるところです。
価格は418万円。

フェニックスイエローなんですが・・・
一番変色が目立つ色ですよね。
先日、近所の中古屋に並んでいました。
車庫保管ではなかったらしくだいぶ色が変わってました。
出来れば車庫保管の車が良いですよね。
ちなみに内装はターコイズ。
多分インディビです。
フェニックスイエローにターコイズの革シート。
これも好みが分かれるところ。
私の好みではなかったです。

E90はそう下取り価格はそうそう期待出来ないです。
残して奥様に譲り、E46M3をGET。
でもその際、電動ウォーターポンプの交換はお忘れなく。。。
返信する

コメントを投稿