Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

来週も頑張りましょう。。。

2012-01-15 | Weblog

週末お疲れさまでした。
今週もE30M3動きました。

とても寒かったんですが優ちゃんが湖に石投げに行くそう。
行ってきました。
寒くないんですかねぇ。
優ちゃん鼻の頭赤いので寒いはずなんですが。

E30M3のタイヤを交換しなきゃ。
でも、金魚の水槽の水も換えなきゃって思い出した。
週末はあっと言う間ですね。
来週も頑張りましょう。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-01-15 18:46:46
うーむ本当に寒そうです。
家でぬくぬく引きこもってるのが一番かと(笑)
でもM3のエンジン回してると身体も温まりますでしょうね(^^)
返信する
雪無いのね (cool 5)
2012-01-15 19:04:52
江戸は乾燥注意報発令中で、毎夜ベビーオイルを塗っています。(笑)

雪が無くても優ちゃんの鼻を見れば寒いのが十分に分かりますよ。

くれぐれも日陰の凍結にはご注意ください。

早く春が来ないかなぁ~~~~。

返信する
>maruさん (/// K)
2012-01-15 20:58:58
こんばんは。
本当に今日は寒かったです。
代謝の良い子供達には寒さなんて関係ないんでしょうね。
私には堪えます。(笑)

冬場はほとんど水温計気にしないですから。
車にはやさしい時期ですね。
返信する
>cool5さん (/// K)
2012-01-15 21:03:04
こんばんは。
ベビーオイルはE12とE24のどこに塗っているんですか?(笑)

確かに日影は凍結していますね。
気をつけなければ。

ios5になってからipod touchが不調です。
現在、復元中。
だいぶ時間かかっています。。。
返信する
ios5不調 (cool 5)
2012-01-17 10:53:16
ipone3gsをdocomo版を期待して性懲りも無く使い続けていますが、ios5にアップデートしたら操作レスポンスが低下しました。
クラウド化をはじめ多機能になっためと思われますがさっさとiphone4にしろと言うことでしょうか?
ソフトバンクiphoneは明らかにauに比べ遅いので早くdocomo版が出て欲しいです。
増して越後の田舎へ出張が多いのでなお更です。

しかし昨年に続き今年も越後は大雪です。地震が来ないことを祈っています。

因みにUSでS38をスワップしたE30M3をレストア販売していますが日本で車検が取れるのかな?輸出OKのようです。外観がカーボンボンネットでEVOⅢ仕様でした。プライスが気になるようでしたら聞いておきますよ。(笑)
円高なのでお得かも?
返信する
>cool5さん (/// K)
2012-01-17 21:40:57
こんばんは。
おつかれさまです。

ios5確かに機能は増えています。
ipod touchでは、慌ててUPした感じです。
電池の消費も激しい感じます。

私のipad1はAT&Tのシムフリーです。
ios5になったけどほとんど不便はないです。
ipad3が出るらしいのでそろそろ退役かも。

docomo版iphoneは楽しみですね。
4sではなく5として出るでしょうね。
でも今年の秋と予測します。。。

先月アバクロの本国サイトで買ったのが決済になりました。
$79.99でした。
ちなみに値段だけでも教えてください。(笑)
返信する

コメントを投稿