Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

週末の時間が過ぎるのは早いですね。

2008-04-13 | Weblog

週末の時間が過ぎるのは早いですね。

もう日曜の22時過ぎです。

昨日サス換えてから初めて高速乗りました。

1?0kmだしてみました。

トランクにペットボルトの水が約40kg分乗っていました。

横風も強かったようです。

それらを差し引いて考えても以前より安定感にかけます。

後ろばかりが下がったのが原因と考えます。

フロントをちょい下げて前傾もしくは水平にしたいことです。

 

 

写真は交換したリアのアッパーマウントです。

記録によりますと96年6月6日44000km時点に交換しています。

右側は今回交換したE46M3用の新品です。

約12年で25000km使用するとこれだけ劣化するのですね。

E46M3用はE30M3用と比べてゴムの使用量が少ないです。

交換してみましたが・・・

タイヤやホイルも変わったので違いは感じられませんでした。

 

ゴムは定期交換部品ですね。

去年、燃料系はすべて交換しました。

来月の車検時にはどこに手を付けるか考えています。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿