Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

堂ヶ島へ

2011-02-28 15:25:05 | Nature


すっかり遅くなってしまいました。
先日の堂ヶ島旅行のレポートです。

・・と言っても仰々しいものでは無く、簡単に。(^_^;

とにかく暖かかったですね。
19日の朝は冷え込んだので、信州は氷点下8度。

ところが伊豆に行ったら、桜にメジロ。

梅はどこでも満開。水仙も椿も菜の花も・・。



もう、これだけで帰るのが嫌になります。
家族みんなでそう言ってました。(笑)





堂ヶ島名物?の夕日は見ることができませんでしたが、泊まったところのサービスは、今までの中で最高!
こんなもてなしを受けたら、次もここに泊まりたくなります。(^_^)

堂ヶ島を廻る船に乗ったのも楽しかったな。




海の色がキレイ。




こんなのもあったけど、下から2番目のは試す勇気がありませんでした。(^_^;




次に行く時は、雲見崎の烏帽子山に登ってみたいなぁ・・。

最新の画像もっと見る

post a comment