Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

釣られて買ってしまいました

2011-07-15 17:17:41 | Weblog

昨日は夕食の後、モンベルショップに行って閉店まで買い物。
その後、自宅でTARZANを見ながら一杯やりました。
届いたばかりのこれで。

某氏のブログを見て、衝動的に注文したのです。
いやぁ、当たりました。(^_^)

美味しいビールを飲みながら、TARZANに目をやる私。

ショックなことばかり書いてあります。
私の登り方は身体に悪いって。(^_^;)

世の中、知らないことが多いですね~。
勉強になりましたです。


明日は知識を(少し)生かしながら、八ヶ岳の横岳までフラワートレッキングに行ってきます。(^_^)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ポケット)
2011-07-15 20:56:06
すごい連鎖ですよね~。そんなに高いものでもないですし、これでちょっとだけ生活が潤います(ΦωΦ)フフフ…
返信する
ありがとうございます。 (trekker)
2011-07-16 21:14:22
情報をありがとうございました。

私よりも、家内のほうが重宝していたりして・・(^_^;

それにしても、この機能には感動しました。
キリッとビールを冷やしておくのがポイントですね♪
返信する
これは! (みなみ)
2011-07-19 22:21:57
これはいいですね。
これまでは小さな水筒にビールを入れて飲んでました。
が、さすがに違和感があるので、通販で同じの注文してしまいました。
届くのが楽しみです~

冷たさ長持ちは水筒で実感してます(笑)

返信する
買われましたか! (trekker)
2011-07-20 08:09:03
みなみさん、こんにちは~。

350の缶が(泡を含んで)ちょうど一杯になる大きさなので、とても重宝しています。
美味しくて、杯が進んでしまうのが難点かと・・。(笑)
返信する
キャンプに (みなみ)
2011-07-20 16:18:44
キャンプでビールを飲むときにも便利ですね。
バーベキューが楽しくなりそう。
返信する
バーベキュー! (trekker)
2011-07-20 17:12:06
みなみさん、こんにちは。

そう言えば、今年はまだ一度もバーベキューをしてません。
そろそろ子供たちからリクエストが出そうな予感・・。(笑)
返信する

post a comment