Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

今日の紅葉

2010-10-24 17:36:39 | Nature

毎日紅葉の話題ですね。(^_^;

天気がいまいちだったので、山登りは止めました。
代わりに紅葉を見つけに、今日も家族でドライブです。
(高校生には「勉強しなさい」と言って、留守番をさせましたが)

横谷峡からの眺めは、こんな感じ。
曇りだったので、鮮やかさがありませんけど、まぁまぁです。



御射鹿池の周りは、カメラマンでいっぱいでした。
ということで、そんな景色を一枚。(^^ゞ




帰りは雨になりました。
久しぶりのお湿りです。これで紅葉も進んじゃうでしょうね。


途中で仕入れた松茸で、今日も美味しい夕ご飯♪
もちろん、お酒も戴きま~す。(^^)

最新の画像もっと見る

post a comment