Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

証拠写真

2010-12-04 05:53:06 | Automobile

CR-Vのパンクの原因はこれ。

普通に走っているだけで、木ねじが、それもサイドウォールにねじ込まれるのでしょうか?
ヒットしたのは、リアの内側です。

不思議な現象ですね。わざとやってもこれまでかと。(^_^;)


BSのタイヤショップで、修理不可能との診断でございました。
まだ新しいのに、まさかの買い換えです・・(@_@)


そうだ! 宝くじが当たるかも♪ (^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラッ! (野の木)
2010-12-04 10:41:30
trekkerさん こんにちは。
これまた災難でしたね
でも不思議な現象ですね。
っと、言うより修理不能って?
これも不思議ですね。

チューブレスタイヤだと思いますので
中にチューブを入れてみたらいかがですか?

私も以前、原因不明の空気漏れがあり
結局、チューブを入れて走っていました。
ただタイヤの大きさが問題ですね。?

ではまた。 
返信する
サイドウォールは (trekker)
2010-12-05 07:38:21
野の木さん、こんにちは。

サイドウォールの修理は、BSとしてはやらないみたいですよ。
何かあったときに、保証できないらしいです。
まぁ、私の走りもかなり?ハードなので、今回は交換することにしました。(^^ゞ
返信する
ぎゃー (hd)
2010-12-05 22:54:07
これは痛いですね!
むかし自転車で、くぎ付の木片をふんづけて、
木はとれて、このような状態になったことがあります。
足でふまなくてよかったな、と・・
それにしても見事ですね。
やられたなんてことはないといいのですが。
ご愁傷様です
返信する
確かに・・ (trekker)
2010-12-06 06:47:58
hdさん、こんにちは。

確かに、見事という言葉が似合いますね。(^_^;

買い換え時期ならあまりショックも受けなかったのですが、まだ距離を乗っていないタイヤだったので・・・。

それにしても暖かくて過ごしやすい12月です。
いつになったら雪が降るんだろう?
返信する

post a comment