Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

追撃成功

2011-04-16 17:54:39 | Insight


娘の参観日から戻ってきたら、とあるメールが届いていました。

中央道を走っているBROSさんからです。

折角ですので・・という話になって、諏訪湖SAで待ち合わせ。
私はもちろんインサイトで追撃です。


いやぁ、久しぶりにお話しすることができました。(^_^)


息子さんとお二人で、黄色いFit。
羽村市に行かれる途中とのことでした。


ステキなご報告がありそうなので、BROSさんのブログかツイッターをお楽しみに。(^_^)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいところ (BROS)
2011-04-17 21:17:32
突然のメールを送って失礼しました。
せがれとふたりで東京方面まで向かう途中に「trekkerさんに中央道を走っていますとメールをしてみよう。」と思い立ってメールしちゃいました。

お忙しいところ、諏訪湖SAまで来ていただいて感謝感謝です。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかった!
ありがとうございました。

せがれといろんな話をしながらの2日間はとても充実した休日でした。
それと2匹もワンコがやって来たのもこれからの楽しみです。
返信する
また声をかけて下さい (trekker)
2011-04-18 05:36:37
BROSさん、こんにちは。
また機会がありましたら声をかけて下さい。(^o^)

賑やかな生活に戻りそうですね。(^_^)
返信する

post a comment