Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日に (ナオンソ)
2013-05-01 07:19:38
trekkerさんお元気ですか? ブログの本件にはあまり関係ありませんが、自分は一昨日の月曜日にビーナスラインへ行って来ました。楽しくZE1の走りを楽しみました。自分のみんカラブログにその時の様子を簡単に書きました。自分のZE1の車検はもうすぐになります。あまり費用がかからなければよいのですが。
返信する
私は前日に (trekker)
2013-05-01 09:29:56
ナオンソさん、こんにちは。
私は日曜日にドライブしてきましたよ。

月曜日ってことは、山火事で焼けて真っ黒な草原も見てきたってことですね。(^_^;)

美ヶ原まで行かれたようで、楽しいドライブだったことでしょう。
お疲れ様でした。(^^)
返信する

post a comment