Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

コーティングをしました

2011-07-19 17:31:47 | Automobile

いつものガソリンスタンドで、コーティングを薦められました。

林道を走ってばかりで埃まみれのCR-Vなので、やる価値あるの?
な~んて話をしているうちに、予約をお願いしてしまった私です。

クリスタルキーパーという代物で、なかなか評判がいいらしいです。
少し安くしてくれるという口車にも乗せられたのですけど。(^_^;)

今朝預けて、先ほど納車されました。
あまりに汚かったらしく、ガラスコーティングと鉄粉取りが加算されていました。(^_^;)
19,020円也


外は雨なので、効果があることは良く判りますね。(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment