Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

今日の朝焼け

2010-12-02 06:39:38 | Nature
氷点下1度でした。あまり寒く感じません。(^_^;

最近はオリンパスのE510で撮っています。
母が使っていた古いカメラですけど、軽くていいですよ。


今日は久しぶりにシグマのDP1sでも撮ってみました。
デジイチに比べると、おもちゃみたいなカメラですね。
でも、キレイに写ります♪




ちなみに、最初の写真(E510)は彩度などを全くいじってありません。
DP1sのほうは、SIGMA Photo Proで現像する際に、少し調整しています。

どちらかといえば下の写真のほうが、目で見た感じと似ていると思います。


そういえば先日のブログに書いた友人たち。
ステキな高ボッチからの写真が撮れたようです。(^_^)

最新の画像もっと見る

post a comment