Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

ホイールバランス

2011-08-03 07:40:48 | Automobile

CR-Vのホイールバランスを取り直して貰いました。

高速を走ると、特定の速度域でハンドルがブルブル。
これじゃ、楽しく乗れませんから。

ついでにオイル交換とカーナビの音声入力不備の調査も。

バランスはやはり狂っていました。
オイル交換は無料。
カーナビの件は、マイク付近を清掃したら認識率がアップ!

良かった良かった。(^^)

お値段は合計で4200円でございました。(^。^)



そうそう、代車がフィットハイブリッドだったので、ちょっと乗ってみました。
良くできていますね。
軽く乗っても、20km/L以上は走りました。(^_^)

一応、証拠写真を載せておきますね。

最新の画像もっと見る

post a comment