Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

新しい携帯

2011-10-25 20:51:01 | Weblog

殆ど使わないdocomoの携帯ですが、機種変更してきました。

N-05Cです。

今まで使っていたのは、mova(笑)だったのですが、そろそろ換えないと使えなくなりますよ~と、
脅迫めいたDMが届きました。

で、中をよく見ると無料でFOMAの電話に交換してくれるみたい♪

カーナビとの絡みでBluetoothがある機種に・・・と探したら、N-05Cしか該当しませんでした。(^_^;

まぁ、何でも良かったのですけどね。
ホント、使わないので・・。(山で使うくらいです)


買えば高価なものなのでしょうけど、私には宝の持ち腐れですね。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

post a comment