Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

もう買わない

2011-03-08 11:56:25 | Camera


8月に買った、このカメラ。
もう壊れてしまいました。

父が先日、中国旅行に持って行ったのですが、途中で液晶が表示しなくなったのです。

よく見ると、薄くは映っているのですが、液晶が内部で割れている様子。
父はぶつけたり落とした覚えがないと言うし、保証期間中なので、とりあえずFinePixクイックリペアサービスに電話をかけて聞いてみました。

担当の女性の方によると、
液晶が割れていた場合は、保証期間中でも修理費用がかかります。約8000円です。
・・とのこと。
送料を入れると、+900円。

あの~、これ、8980円で買ったんですけど。(^_^;
捨てろってことですね。わかりました。(-_-;)

まぁ、次からは富士フイルムのカメラは買いませんけどね。


次の候補は、これでございます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはひどい・・・ (hd)
2011-03-08 22:17:08
無償修理とかないんでしょうかね、ここまで早いと・・
フジのXP30はちょっと気になっていたのですが、画像サンプルが微妙ーーで、
うーん、スルーですかね。
そして、まだ単三仕様をつくってるなんてC社すばらしいですね
けっこう単三仕様がいい!っていう人多いですよね。
私も単三仕様一個キープしときたいです。
返信する
安かろう悪かろうでは (trekker)
2011-03-09 06:58:49
hdさん、こんにちは~。

安かろう悪かろうでは困るんですけどね。
父が「次は違うメーカーのを」と言うくらいですから、
かなり頭に来たんだと思います。

キヤノンのいい感じでしょ?
今どき光学ファインダーが付いているなんて、驚きでした。
返信する

post a comment