家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

買い替えますか・・・

2021-07-10 | ダッフィーと仲間達
昨日から不調のパソコン
ひと晩寝たらご機嫌が直っているかな〜と
期待しましたがそんな訳もなく・・・
入力は英数字しかできず、
ネットは繋がるものの、
クリックするとホーム画面に戻ってしまったり
「新たなウインドウで開く」を選ばないと
次の頁に行けなかったり、
他にもいろいろ手間がかかります
幸いネットショップやオークションなどを
していなくて良かったですが、
パソコンで使っているメールが使えないので
スマホで使えるように設定しました。
バックアップは2月に取ったきりで、
先週そろそろやらないとなーって思っていたんですよ〜
もう外付ハードディスクを受け付けなくなっています
画像はブログにあるのでいいかな。
スマホから画像を載せた事がないので心配ですが、
一昨日作った柄のシャツです。
以前はリブがオフ白でしたが、
今回は赤にしてみました

今はダッフィーのベストスーツを作っています

コメント    この記事についてブログを書く
« ピンチ! | トップ | アプリからの投稿は迷う〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事