家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

季節物

2017-11-03 | お料理・食べ物

お義姉さんが毎年送ってくれる「ラ・フランス」ですが、
今年は直接いただいてきましたワーイ
  便利~!



いつもよりも大きめサイズでした~





こちらは庄内柿。
実物よりも赤く写ってしまいました
種がなく、甘くて美味しいです




水通しを済ませたお義姉さんからの生地です。
(ミシンカバー用の布は別)



スーちゃんっぽい柄がかわいいです
どれも昭和チックな生地ですが
せっかくなので形にしたいと思います。
結構な量ありますので使い道をゆっくり考えます


コメント    この記事についてブログを書く
« 山形、栃木へ | トップ | 秋の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事