家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

The Day.~アーティストたちの特別なあの日~

2024-05-06 | 日々のできごと

きっかけは「光る君へ」をもう一度見直そうと点けたテレビでしたが、
たまたまCSになっていて、更に偶然ALFEEに出会いました

「The Day. ~アーティストたちの特別なあの日~」

以前、見たかな? と思いながらもテレビの前へ。
手仕事も準備していなかったので集中して見ていました







3人揃えば面白トークが始まります( *´艸`)ぷぷ
過去のライブ映像に混じって桜井さんのミスも暴かれて・・・

それにしても桜井さんは69才にしてまだ1度も白髪染めをした事がないそうです
日頃から「大分薄くなった」とおっしゃっていますが白髪がありませんものね。
(不思議な事にあごひげは白くなるそうです)
大丈夫ですよ~

ちなみにパパさんも白髪はほんの僅かしかなく見た目黒々です。
何が違うのでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
« いとこ同士の再会 | トップ | 筍をいただきました(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事