家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ルーちゃんにも(*^-^*)

2021-05-26 | ダッフィーと仲間達

昨夜、ルーちゃんのマフラーも作りました



毛糸は少ししか持っていませんが
かわいい色があって良かった

ひと結びだけでもいいかぁ・・・と思い、
ジェラ君のよりも短い仕上がりです。

季節にそぐわない画像ばかりですが
先取りで作らなければならないため、すみません

そういえば、ジェラ君が着ているシャツ、
これはスムースですが、
同柄でミニ裏毛の布もあったはず。
男子達のパーカーなどを作ってもいいかな

途中で止まっている
ハロウィンシャツも仕上げなくては~


コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい~ | トップ | ニットシャツも出来上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事