家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

今日はずーっとメジロ

2022-01-13 | 日々のできごと

昨日はすぐにヒヨちゃんに追い立てられていたメジロですが、
今日は一日中ずーっと食べに来ていました( *´艸`)


(ソファーに座ったままズームして撮ったので画像が悪くて

ヒヨちゃんや黒い鳥も来るのですが、
私が窓越しに動くとすぐに逃げてしまいます。
すると、同じ木の上の方で ”待機” していたメジロが
すぐに下りてきて食べます

庭に出ている時でも、ヒヨちゃん達はすぐに逃げますが、
メジロは木の下に行けば逃げますが、少し離れていれば
逃げずに食べ続けるのです。
今日はでしたが、お腹いっぱい食べられたと思います
その後、お隣の高い木のてっぺんに仲良くツガイで並んでいましたホノボノ~



いろいろな鳥が入れ代わり立ち代わり来るのでずーっと見ていられます

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

昨日、今日とminne用のをしていました。
今回は袋物がメインですが
ダッフィーフレンズのお洋服も少し出す予定です。

似たり寄ったりの膨大な画像を整理する作業も大変~
 まだしばらくかかりそうですが、
準備ができ次第まとめてUPします。


コメント    この記事についてブログを書く
« (*'▽')♪ 嬉しいお便り | トップ | 年賀はがき当選番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事