家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

SSメイちゃんにも

2023-05-26 | ダッフィーと仲間達

SSちゃんのセーターセット、
ダッフィーとジェラトーニは先日ご紹介しましたが、
メイちゃんには作っていませんでした。



セーターの柄を細かい物に変えています。


SSジェラ君にはもう1着作りました。




そして、先日ご紹介したファスナー飾りの付いたトレーナー用にパンツも作りました。



4色ボーダーTシャツに使ったリバーシブルの布ですが、
今回は裾切り替えではなく、ひと折りする形にしました。


秋冬物はもう少し後にまとめてminneに並べようと思っているのですが、
大所帯になり、制作管理が難しくなってきました
現在も誰の分が何枚あるのか把握していません
春先に作った物と最近作った物を全部出してみて
人別に分けてみようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« おちびちゃんにもセーター | トップ | お洋服チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事