家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

講習会用追加見本

2018-09-11 | 水引細工

貼り切れなかった分をもう1枚に作りました。
(一部配置も変えました

やはり1つずつ取り出すよりも
こうしておいた方が使いやすいし説明もしやすいです



右上のはポロッと取れちゃうかしら?
ボンドでしっかり貼ったから大丈夫かな?

見た目よりも難しくなく、
1回講習を受ければすぐに作れる物が
たくさん含まれていますので
ぜひお試し下さい


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


ウェルカムドールのご依頼者様がお相手の方と一緒に、
先日送信したダッフィーの衣装をご覧になり
素敵すぎる~!」と楽しみにしていらっしゃるそうですヨカッタ!

ドレスも決まったそうで今日いらっしゃいます。
私もワクワクしています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見本作り | トップ | 今度はドレスです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいーー!! (はぴたん)
2018-09-12 18:30:40
繊細で美しくて
見とれちゃいましたーー!!


複雑でどうやって作るのか
想像もつかないです~!!!


色とデザインの組み合わせが
豪華でエレガント!!!

台紙の色と質感が素敵な水引を一層
美しくしていて
NOEさんのセンス
最高でーす

返信する
Unknown (NOE)
2018-09-12 20:23:04
若い頃は興味のなかった水引きですが、自分で結ぶと楽しいですよ~
ほんっとに簡単なのでお勧めです

台紙は余っていた和紙をペタペタ貼って作りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水引細工」カテゴリの最新記事