家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

これで良し!

2020-10-28 | ダッフィーと仲間達

前に作ったぬいばステラルーのワンピ、
丈が長くてかわいくなかったので短くしました



これはクオリティーが低いので販売はしません

今日は着物のをしようと思っていたのですが、
 暗い~

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

今、朝の情報番組で歯周病を取り上げているので見ています。
歯周ポケットがあるので2ヶ月に一度メンテ通院しています。
その時に歯垢を取ってくれますが、
普段の歯磨きはやはり普通の歯ブラシよりも
電動歯ブラシの方が良いのだそうです

去年の初めに電動歯ブラシを買い替えてから
使わなくなってしまいましたが、
先の尖ったタイプのこれも良いと言ってました。
認知症予防のためにもしっかり歯磨きをしなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
« ぬいば服は続く(^_^;) | トップ | 疲れ切っているメイちゃん(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事