家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ぱっと見は・・・(*^^*)

2020-06-05 | 日々のできごと

少し離れた所から見ると、
まるでアジサイのように見えるゼラニウム( *´艸`)ぷぷ



今年は花が多いような気がします。

を撮っていると、お久しぶりのカナチョロ君がいました~

出ますよ!

出ますよ!

苦手な方は見ないでね~



ぺターンと葉に寝そべっていたのですが、

おはよー と声をかけると
頭を上げ、グーっと伸びて応えて(?)くれました

決してこういう系が好きな訳ではないのですが、
唯一、カナチョロ君(勝手にオスと断定)” だけ ” は大丈夫
触ろうとしなければかなり近づいても逃げません。
パパさんは見つけると「お友達がいたよー!」と教えてくれます

そして、下を見て歩かないとうっかり踏んでしまいそうなのが、

これ
↓ ↓ ↓



植えた訳でもないのに勝手にあちらこちらから出ています
先日、パパさんは一人イチゴ狩りをしたそうです






以前いただいてプランターに植えていた
ワイルドストロベリーでしょう。
大元のプランターからちょっと離れた所からも出ています

このままにしておいて良いのか、
掘り上げてプランターに移した方が良いのか・・・
いつか踏んじゃいそう~ジシンアリ


コメント    この記事についてブログを書く
« 取りあえずのUP | トップ | 始まりました~(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事