家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

な~んか写りが(-_-;)

2023-03-01 | 日々のできごと

昨日、午前中にしたのですが何だか色味がイマイチで・・・
撮り直す気力はないので画像処理で対応しています



作ったお洋服は他にもあるのですが、
秋冬物と合わせた方が良さそうな物や、上下合わせる物がないなどで
大分次回まわしにしています

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

お土産などおやつをいただきました



エキソンパイは勤めていた時、
福島に出張した際にいつもお土産で買ってきて下さる方がいたのですが、
この箱は適度な大きさと深さがあり使いやすく、今でも数個利用しています。
久しぶりにいただきました。今日のおやつにしますゴチソウサマ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 余った年賀状で(*^▽^*) | トップ | 春物の販売開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2023-03-01 22:41:37
こんばんは🌝
ドール服などの作品の撮影は本当に難しいですよね(⌒-⌒; )
私も光とか背景苦労してます。メルカリの出品写真、トリミング注意してたはずなのに余計なモノが写り込みめちゃくちゃ恥ずかしかったですw
エキソンパイ?美味しいそうですが私はまだ食べた事ないです💧どのような味か気になります。
返信する
Unknown (NOE)
2023-03-01 23:05:17
のんき亀さん こんばんは~
撮影が下手なので苦労しますが何とか調整しました

エキソンパイはパイ生地の中にクルミ餡が入っています。
美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事