家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

一筆箋の補充

2023-12-15 | 日々のできごと

商品の発送時や身内、友達に何か渡す時に添えている一筆箋、
和柄の物がなくなりそうなので補充しました。
以前も載せた事がありますが・・・



3度4度とリピ買いしている物もありますが、
もう販売していない物もあり残念です

紫陽花柄も僅かしか残っていませんし、秋の柄がありません。
探したのですが気に入った物がなかったのでまた今度探します

ペンはuniのブラックとブルーの0.38を愛用しています。
弘法筆を選ばずと言いますが、私は筆を選ばないと無理なので
まとめ買いして二階の机とリビングのPC横、発送セットなどに入れてあります



右の白いボールペンは某金融機関でいただいた物ですが、
これも滑らかな書き心地で好きです
左の極細の筆ペンは書きやすいと聞いたのでレター用に購入してみました。
表書きにはもう少し太いペンの方が良いです。

一筆箋はかわいい柄がいっぱいあるのであれこれ欲しくなります( *´艸`)
ささやかな楽しみです



載せ忘れていた画像です



レモンと一緒にいただいた柚子は柚子大根と柚子ゼリーにしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 事前準備 | トップ | 毎年楽しみなカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2023-12-21 00:25:34
NOEさんの作品に付けて下さる一筆箋のひとこと…
いつもありがとうございます💗
返信する
Unknown (NOE)
2023-12-21 09:21:45
こちらこそありがとうございます。
あの一筆箋、すごく気に入っているのにもう販売終了で残念です。
あちこち探して先日奇跡的に見つけました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事