家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

迷う~

2019-06-23 | 日々のできごと

夏に車検があり、買い替えも視野に入れていたところ、
新聞の折り込み広告に気になるを見つけたので
(土)にパパさんのが終わるのを待って見に行ってきました。

リニューアルオープンフェアと言う事で様々な催しをしていましたが
お天気が悪かったせいもあるのか???
思ったほどの混雑もなく  見て回る事ができました。
その時に作ってもらった缶バッジです



ジャイアンツ応援ダッフィー

キッチンカ―もいっぱい出ていて、
購入するものだと思っていたら、
全ていただいた引換券で交換できるサービスでした




クレープはおやつに食べてきましたが、
カレーパン、ビーフタコス、チキンサンドなどは
食べきれるはずもないので持ち帰りました
お野菜やジュースなどもあります



こんなにいっぱいいただいちゃいました~( *´艸`)ぷぷ

しつこい勧誘がある訳でもなく、
広い店内でおやつをいただきながら
ゆっくり    を見る事ができて楽しかったです

・・・で、今日はパパさんのが終わるのを待って
他メーカーの気になる車をチェックしてきました。

・・・という訳で、またまた縫い物が進んでいません


コメント    この記事についてブログを書く
« お菓子ポーチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事