家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

これでいいかぁ~( *´艸`)ぷぷ

2019-08-31 | ダッフィーと仲間達

ジャイアンツのロゴ、
入れるなら刺繍するしかないかなぁと思い、
図案用に画像を縮小して印刷したのですが・・・

あ、

これをそのまま貼っちゃおうかなぁ~と。

輪郭を切り抜いて手芸用の両面接着テープを貼って
アイロンで付けました~



紙です
取りあえず、ちゃんと貼りついています

ないよりマシでしょう?( *´艸`)ぷぷ
でも、どうせやるなら
普通紙でなく、スーパーファイン紙で
クッキリ印刷すれば良かったかも・・・

水に濡らさなければしばらくは大丈夫そうです
剥がれてきたら次回はスーパーファイン紙でやってみます


コメント    この記事についてブログを書く
« 貧乏性( *´艸`) | トップ | これは誰の~?(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事