家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

懐かしい再会だったようです

2019-08-23 | 日々のできごと

昨日、以前同僚だった方と約20年ぶり?にお会いしたパパさん。
毎年の年賀状で元気なお顔は拝見していましたが、
逆におじいちゃんになったパパさんに驚かれたのでは?( *´艸`)ぷぷ


そういえば昔、姪御さんにと
アップリケや刺繍を施したベビー用のベストを
お買い上げ下さいました。

後日いただいたそのベストを着たお写真は
少し色褪せしながらも
今でも私の机の横のボードでニコニコ微笑んでいます



台紙に挟んでおいたので
ベストのアップリケが見えないですね
もう大学生?だとか・・・ハヤイ~!

きっと20年分の積もったお話で懐かしかった事でしょう。
忘れずにお声をかけていただきありがとうございました。

そして、お土産も。



茅乃舎のおだしと千疋屋のフルーツゼリー

このおダシ美味しいんですよね~
どうもありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年は不作でした | トップ | 今度は大丈夫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。。!! (kaneko)
2019-08-25 23:44:12
姪っ子の赤ちゃんの頃の写真・・なつかしい~!
本当にありがとうございます♪ 

会社を辞めて20年・・ですが、世の中に出て、曲がりなりにもやってこれたのは、パパさんに(・・って、私がそうお呼びするのはおかしいんですが(;'∀')
人として大事なことを教えていただいたから、と思っています。ありがとうございます!!!
返信する
こちらこそ~! (NOE)
2019-08-26 00:08:53
先日はありがとうございました。
退職されてから20年も経ったのですね~。

年賀状の姪御さんとのお写真、お二人ともかわいくて見入っちゃいましたよ
飲んべぇなパパさんのお相手も大変でしょうがまたお声をかけて下さいね
返信する
ありがとうございます (kaneko)
2019-10-03 16:26:11
NOEさんから(私がまだ会社にいた頃)いただいたキルトのキーホルダー、今も大事にもってます(*´∀`*)
がま口ポーチは、母(81歳)が「口が大きく開くから、中身が見やすいわ」と重宝して使わせていただいてます(*´v`*)♫
手作りのものって、あったかくって、思い出になって、素敵ですね。。。
NOEさんにはお目にかかったことないけど、すごく身近に感じます♫
返信する
Unknown (NOE)
2019-10-03 20:38:28
kanekoさん こんばんは~
キルトのキーホルダー・・・
あっ! こっとんらんど1周年記念のですね。
18年以上前のですね
大事にして下さってありがとうございます

ポーチも使って下さってありがとうございます
そう言っていただけてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事